日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

チャペルウエディング

2011年09月25日 | 日記
秋の連休第二段の最終日はY君の結婚式でした。
12時からなので酔って潰れるのももったいないから、車で中心街にある会場のホテルへ向かいました。
式はホテル内の教会で行い、神父さんやキスやブーケトスなどやっておりました。
カメラは持っていったのですが、教会の新郎新婦入場シーンから一斉にカメラとビデオをみんなが撮影しているし、プロの撮影班も居るのを見て興醒めし、自分は撮影するのを止めました。
披露宴は祝宴で歌がなかったせいか静かな淡々とした雰囲気でした。
新郎本人が冷めて臨んだ披露宴なので、参列者が盛り上がるわけもなく静かに終了いたしました。

Y君の不幸はそこにあるのだけれど、これから本人が変えようと思わない限り幸福にはなれないと思っていたのはあの会場で僕だけだろうか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教に騙されるな | トップ | クレバーなバトンが食い下が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事