日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

通勤が疲れます

2016年12月08日 | 日記
夜勤シフトになり、夕方出勤するのですが、どの道も渋滞で、なかなか進みません。
18時に点呼が始まりますが、初日から15分遅刻しました。
昼勤の相方さんも、最後のお客様を大渋滞のサッポロドームまでお供し、へろへろになって、遅れて帰ってきました。
渋滞って、疲れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MC後のデミオがありました | トップ | エコカーに勝ったインプレッサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事