日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

開発ペースは違うらしい

2019年02月21日 | 日記
FIATの500に限定モデルを設定し発売するそうです。
少し安くして、購入しやすくしたみたいです。
え~と、この車って、DEデミオとワールドカーオブザイヤーを争って勝ったんですよね。
もう10年以上も前に開発されたモデルですよね。
日本のMAZDAを普段チェックしていると、開発ペースが早いので、それとのギャップに愕然とします。
デミオはもう次のモデルへいっちゃうよ。


※画像はFIATのサイトより
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイタースキー場はガラガラ... | トップ | 昨日の地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事