日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

すすきのは忘年会で大混乱

2016年12月17日 | 日記
今年も残すところ、週末は3回になりました。
来週はクリスマスウイーク、その次は晦日です。
だからでしょうか、この金曜日はすすきので忘年会がピークだったみたいです。
夕方から9時過ぎまでは、すすきのへ繰り出すお客様のお供で大忙し、その後は帰宅するお客様で大忙しでした。
普段は空車のTAXIが溢れかえっていますが、今夜は消えて、逆に手を上げて、拾うことに大変そうなお客様が溢れかえっておりました。
自分は5時で上がってきましたが、ありがたいことに、まだまだ乗り場にお客様が並んで待っていただいておりました。

ちなみに昨年はどうだったのか、ブログを読み返してみたら、今年と逆で、忘年会ウイークは昼勤で、その後のクリスマスと晦日は夜勤で大忙しでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日気になる | トップ | 降りたら車が動き出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事