日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

LEXUSからの案内

2013年01月22日 | 日記
26日からの展示・試乗会の案内がLEXUSから来ていました。
あれれ、もうISの新型がお店にあるのかと思いきや、案内状をよく見たらHSだった。
HSもスピンドルグリルにモデルチェンジするらしいです。
そんな情報は知らなかったし、HPでもまだ公表していないのです。
それをお得意様にのみ特別先行案内したということなんです。

でもな・・・LEXUSのお店ってやっぱり行きずらいんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜も渋滞 | トップ | デミオのチンスポを壊してし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事