日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

エコ運転は無理らしい

2015年09月27日 | 日記
今日はお休みで、函館から帰って来たまるちゃんと温泉施設へ行きました。
久しぶりにデミオに乗ったところ、平均燃費計が18キロ/Lをさしていましたが、自分が運転したら20キロ/Lまで回復しました。
それをまるちゃんに言うと、「喧嘩売ってるの!」と反省するどころか、開き直っています。
まあ、まるちゃんにはエコ運転なんて無理でしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廻りの反応に戸惑いました | トップ | 盛り上がらないF1日本GP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事