日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

AIコールセンター

2020年10月20日 | 日記
AI技術が進歩して、あらゆる分野で活用が進んでいます。
発声するAIも進歩してて、だんだん肉声に近づいてて、AIとは気が付かないレベルも近いかも知れません。
そこで期待されるのは、コールセンターではないでしょうか。
特にクレーマー対応を、AIに任せるのです。
どんなに罵声を浴びせられ、お叱りを受けても、何時間でも忍耐強く対応でき、しかもストレスフリーなのです。
人間は、通常の業務を担当し、クレーマーだった場合は「担当にお繋ぎいたします」と言って、AIに処理してもらうのです。
できそうな気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故予防接種が保険適用外なのか | トップ | スタンドのスタンプカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事