日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

若返りを狙ったらしい

2018年06月27日 | 日記
新型クラウンが発売されました。
サイトでも詳細が分かるようになり、店頭にもお目見えしておりました。
クラウンって、落ち着いた大人が乗る車で、ちょっとまだやんちゃしたい方はアスリートを、と言う感じでしたが、トヨタはやんちゃしたい大人に重点を置いて、デザインと走りを追及したモデルにしたそうです。

4WDはフルタイムで、前後のトルク配分が状況により変更される、いわゆるコーナーを攻められる本格的なものでした。

これでTAXI営業するんですから、弊社って凄いです。


※画像はTOYOTAのサイトより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりメッシでした | トップ | 韓国やっちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事