日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

流しは博打

2018年12月12日 | 日記
8時15分からの貸し切り業務に備え、市内中心部から離れすぎないように、朝の仕事を慎重にしておりました。
すすきのですと、長距離系が有り得ますので、そちらへは行かず、大通周辺のマンション街から札幌駅へ行かれる方などを狙って走行しておりましたら、手が上がり、7時10分にお乗せしたところ、まさかのもみじ台までで引っ繰り返りました。
30分で行けましたが、中心部へ向かう戻りは通勤ラッシュ、35分で戻るのは無理です。
貸し切り業務のリーダーに連絡し、8時30分の方と替えてもらい、事なきを得ましたが、諸先輩方々からあつい指導が入庫後相次ぎました。
集合時間1時間前の流しは博打だからするなと、納得です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社内販売 | トップ | 晴天に気を抜き失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事