日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

崖っぷちですw

2007年10月16日 | 日記
通勤の車中とお昼休みと夕ご飯休みにはラジオのNHK第一放送を聴いています
ニュースはもちろんですがいろいろな社会情勢の解説もよく聴いています

昨日のお昼は全国のニュースの後にやる札幌からのニュースを森田さんが読んでいた・・・?
調べてみると森田美由紀さんは今年の春にこちらへ転勤になったのだそうです
ネットで調べてみて以外にコアなファンが居ることに驚き(汗)
全国のファンは直接見られる機会が少なくなって落胆しているのでしょうね~w

まあそんなことはいいのですけど・・・

帰りの車でパリーグのクライマックスシリーズ第二ステージ第四試合の中継を聞きながら戻って来ました、日本ハムのマイケル中村が打ち込まれるのをジックリ聴いてイライラしていましたw
これで最終戦での決着になります
5試合分のチケット全て消化出来てよかったのでしょうが、ダルビッシュでもし負けたら話しになりません状態ですw
頑張れ!ファイターズ!
SD1(470)BT0(11)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼嫁じゃ~ないよ~w | トップ | パソコン禁止~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事