日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

システムエラー直りませんでした

2021年08月06日 | 日記
インスパイアのブレーキを修理しましたが、システムのエラー表示は消えませんでした。
HONDAさん曰く、やはりシステムのコンピューターを交換する必要があるそうです。
とは言え、古い車種ですし、今更新品のコンピューターはないかもしれないし、そこに大枚はたいて修理する価値はあるのか、という感じで、修理には消極的だったそうです。
ハッキリは言われなかったけど、もう諦めて、次の車を探してはどうですか、という雰囲気だったそうです。
もっと乗りたかったインスパイアですが、手放す事になりそうです。
また程度のいいインスパイアにするか、気になっていたKP2レジェンドを探すか、もうビックセダンから手を引き、普通車にするか、あまり悩んでいられず、車探しは急を要します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックがちょうどいいかも | トップ | 左折時巻き込み対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事