日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

実はさみしい?

2006年04月25日 | 日記
今日の仕事はいろいろありました、見積り書を作成し提出、その場で仕様変更しほぼOK、連休明けには終わらせます、請求書作成提出一件、役場へ行きちょっとした打ち合わせ、担当者がコーヒーを入れてくれたのでしばし雑談、やはり自分の離婚の話題がでた、でも彼も離婚経験者「しょうがないよ、まあ割り切って生きましょう、今度一所に飲もう!」だって、ありがとうございます。

お昼前にカズボンド君が営業廻りのついでに寄ってくれた、雑談し、持ってきた弁当を食べ、午後の営業へ出掛けました、なんか最近誰かが帰る時無性にさみしくなるんですよね「えぇ・・・もう帰るの?」って、自分は気がついていないけど本当は一人暮らしがとてもさみしいのかもしれません、とほほ・・・

夜もお仕事してました、見積りの訂正、施工図書き、新しい見積りの作成、なんか調子いいです、明日もこの調子でガンガン行きます。

写真は長崎のカエルさんから届いた写メ、もう苺が終わるそうです、早いねぇ、ありがたくご馳走になりますモグモグ(気持ちだけね(^_-)-☆)
SD3(345)BT1(52)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の下宿が炎上 | トップ | にわかに忙しくなってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaeru)
2006-04-26 03:22:30
 寂しくて当たり前だと思うけど・・・ でもまぁ、頑張るしかないでしょ!?

ではでは・・・ 
ありがとう (oketa)
2006-04-26 12:38:33
確かに当たり前だよね、一人で平気になる前に苦楽を共有できる素敵な女性を見つけて来ます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事