オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「北斗の拳 強敵」三度目のJAC揃いました。尾をひきそうな1/65536の感想

2018-04-26 22:24:11 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです

いつもご覧頂き誠にありがとうございます
駄文ブログですが、よろしくお願いいたします
<(_ _)>

「未練がましい」ということ・・
というか。
「尾を引く」・・「尾をひいいてるなぁ・・・」と感じる・・

北斗の拳 強敵

前回報告した稼動

メチャメチャ尾を引いてます・笑

伝承の刻から「強チャンス目」
ひでぶ100ポイントで
北斗揃い
そしてレインボーオーラー
ラオウ・パンチを夢想転生・レベル4確定

百裂モード・・


激闘ステージ 5%の負け振り分けをひいて
わずか6連・1700枚チョボで終了。。。。


メチャクチャに尾を引いてます・泣

パチ・スロ・・ギャンブルに「たられば」は禁物ですので
一切いいませんでしたが、流石に残念、
・・もう「あの組み合わせ」は、ないだろうなぁ。。と。

でも打ってしまう、、、、
「北斗の拳 強敵」はおもしろいですねぇ。

で、またまた尾を引きそうな、



自身、3度目の「1/65536」 JAC揃いです。

AT中に「突然」に揃いました。
ビックリです

300枚上乗せと


エピソード100枚

通常時に引いて欲しかったのが本音ですが

「闘神」へいくも・・

7ゲーム目で「兄弟ゲンカ(100枚)」へ。。。
トキストックなし。。。というか
こんな薄い振り分けも、あるんですねぇ。。

しかし・・

やっぱ、「ジャック揃い」は通常時にひいて
「北斗揃い」からのドキドキワクワクを楽しみたかったですねぇ。。

1/65536を引いて「500枚でーーす」はチョット寂しくありませんか。。。

もとが「白オーラ」なので・・7連にも届かず終了。
やっぱり「尾を引きそうです」

まぁスロパチはホドホドにです。。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。