のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

ニシヘヒガシヘ

2013-08-12 19:26:20 | 
今日は西へ買い物に行きました
リビングのテーブルを買うためです。
テーブル!!テーブル!!テーブル!!

広島

岡山

岡山2


店の名前を覚えれないので、こんな日記です。
お店の人よ、どうぞごめんなさい。


ちなみに目当てのテーブルは1軒目の広島で買いました。
全く届くのが楽しみです。届いたら伝票みながらお店の名前をちゃんと載せよう。

さて、今日テーブルを求めウロウロして分かった事が3つあります。
1つ、隣の県とはいえ言葉が全然違う。
2つ、広島・岡山の雑貨屋は鹿とキリストを推しているということ。
そして夏は暑いということです。


そんなわけで今日も1日暑かったですねぇ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたに会えてよかった | トップ | 猫版・戸田奈津子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿