のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

土にかえれ生ゴミ

2013-10-29 16:19:08 | 
驚くべき事実が発覚しました。
それは先日嫁のシャンプーが切れていた時の事です。嫁はやむなく私のメンズヘッドスパシャンプーを使おうとしたのですが、コンディショナーしかなかったので猫用のシャンプーを使ったそうです。恐るべし嫁。



ここで1つの疑惑が。
私はコンディショナーは使わないので容器は1つしかない。
すると私がシャンプーだと思ってずっと使っていたあの容器に入っていたものはコンディショナーになる。
いったいいつから…。

そういえば思いあたる事はあって、中身を詰め替えてから泡立ちが悪くなったのだ。
私はどうやらシャンプーとコンディショナーを間違って買ったらしい。そして考えたくないがその日から私の頭はシャンプーなしで洗い、ただただコンディショナーだけしている頭になったのだ。

どんだけ臭いか考えただけで恐ろしい。
一応臭いねと言われた時用の「せっしゃ、そりまちじゃないもの」のいい言い訳だけは思いついていました、言う機会なかったけど。

ふとこの前盗まれたヘルメットの事を思い出し、それはちょっとザマアミロなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみは仕事が上手くいっ... | トップ | ちっともくれない天女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿