のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

猫の気持ち

2013-08-26 14:04:18 | 
猫は体裁を気にするプライドの高い生き物なんですね。
それに気づいたのは飼い主と2人になった時です。
うちは他頭飼いなのでなかなか2人きりにはなれないのです。



これがいつものセロです。
長男なので割とクールに決めています。
憎たらしい。



そしてこちらが甘えるセロ



子猫のような顔をしているのが印象的です。


さてセロがいる部屋は、私の部屋です。
マンガがあったりフィギュアがあったりするので、うちのイタズラ好きの猫は入れないようにしているのです。
以前棚の上にあったドラえもんを全部落とされた事がありこりたのです。
だからこの部屋に入れることは、猫らにとってこの上ない名誉なことなのです。(たぶん)

そんなに甘えるのならこれからは時々は二人きりになる時間を作ってあげようと思ったのでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年期なオッサン | トップ | 十戒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2013-08-28 18:25:49
さんも普段甘えないのに、私とさんだけになると非常に甘え出します。他の子に遠慮してるのか…
だから、私もたまにさんと二人の時間作ってます。
セロも。
お兄ちゃんだからでしょうか?
さんちゃん末っ子のくせに。

さんは可愛いなぁ…
返信する
Re:Unknown (oken2teeth)
2013-08-29 22:24:13
さんは可愛いね
返信する

コメントを投稿