のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

ヤホーで調べました。

2013-07-21 11:31:00 | 

こちらの手前の女性の顔が好きです。
奥の方には申し訳ありませんが、手前の方が好きです。
この手前の方の写真はYahoo!の画像検索の「ナース」で検索したら出てきました。
例の「病院からの脱走」の絵を描いた時にナースの衣装の資料が欲しかったのです。便利ですね。Yahoo!

嫁に見せたら私の好みがよく分からない、と言われました。

客観的に分析するに自分がタレ目な分、鋭い大きな目に憧れるんでしょうね。人は自分にないものを求めると言いますし。

そんなわけで手前の方、好きです。

オレ、気持ち悪い!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望は残っているよ、どんな... | トップ | お金がない!(再) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも・・・ (akko-t)
2013-07-22 15:17:09
メメさんも「目」でっかいよね♪
やはり好みは共通してますよ~
返信する
Re:でも・・・ (oken2teeth)
2013-07-23 22:41:57
目と口と態度も大きいですわ。
返信する

コメントを投稿