のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

猫魅が襲う

2016-05-28 13:34:06 | 








それぞれの猫ろび方です。



上に乗り気道を塞ぎ息苦しくさせる派もいるけどね。
そんな死と隣り合わせの毎夜なのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らが遅刻する理由 | トップ | 蜘蛛行きは怪しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ( ^ω^ ) (みみ)
2016-05-29 10:29:16
自分からはくっつくくせに、私からだと「んもう」な迷惑顔。
私が横にならないと「寝る」が完成しない為、地味に念を送ってきます(笑)

もふもふ達の温もり。
必須アイテムですね~(*^o^*)
返信する
Re:ムフフ( ^ω^ ) (一人キ林)
2016-06-05 20:17:36
みみさま、朝晩ちょっと寒いときは寝ぼけ眼で割と必死に探し回ります。ぬくいですねねこ
返信する

コメントを投稿