のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

甲・羅・癖・悪

2013-07-12 14:59:27 | 


とあるスーパーの販促のヒラヒラです。

自称ドラえもん好きのドラマニアとしては、このヒラヒラの内容には許せないものがあります。
それは後ろにいるジャイアンについてです。

見ればジャイアンは歌を歌っているではありませんか

彼の歌は前で笑顔でいれるような、そんな生半可なものではありません。一度聞くと、これっきりにしてほしいと思うほどのものでもあり、その影響力はフグの毒に例えられることもあるのす。

ひょっとしたら販促の為、無理から笑顔を作っているという演出かとも思いましたが、恐らく彼らはそんなにも商魂たくましくないはずです。

そんなわけでこのヒラヒラは納得出来ませんでした。
オレ、めんどくさい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨・川・真・珠 | トップ | 海・物・語・夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿