恵 子 の 写 真 庫

 Slow  Camera  life ~

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご指導お願いです (おけい)
2007-07-10 09:39:42
今回もみんなのブログ2006年12月6日「手動式スライドショー」のタグをお借りいたしました
願わくば センターに寄せたいのですが どなたかご指導いただけませんでしょうか
急ぎませんので よろしくお願いいたします
返信する
センターに寄せるだけなら・・ (yocco)
2007-07-10 20:28:49
最初に<center>、最後に</center>につけたらいいのでは?
もっと形を整えたい場合は再度訊いてください
返信する
路上ライブ (silk)
2007-07-10 21:23:10
路上ライブの若者達、青春を楽しんでいますね。
そしておもちゃの楽隊もとても楽しそうです。
可愛くてお部屋に飾りたいくらいです。
返信する
ライブ (由乃)
2007-07-10 22:10:47
路上ライブ、かっこいいですね
綺麗なお姉さんや、かっこいいお兄さん
(何処見てるんじゃ~~~w)
一生懸命演奏なさってる様子が窺えますね

フィギュアもいい味出してますよね
さすがおけいさん
演出がお上手

サックスのフィギュアが欲しいです~~♪
返信する
路上ライブ (midori)
2007-07-10 22:58:54
(。・(エ)・。)/コンバンワ~
路上ライブ いいですねぇ♪
上野公園でも見ることがありますョ。
見ていて楽しくなります。♪ルンルンルン(゜▽^*)ノ⌒☆
メタルフィギア どれもステキですね。
¥1,480なら買いたいなぁ~~~
返信する
オッハーおけいたん (チーチャン)
2007-07-11 06:07:43
路上ライブ
メタルフィギユアー(サックスプレイヤー)1480円
やす~い
手当たり次第、買い集めてしまうわたしで~す
返信する
yoccoさんへお礼 (おけい)
2007-07-11 08:44:17
yoccoさん おはようございます
この画面はご指摘いただいた<center>を入れて再投稿してみました!!
真ん中に寄るかと思い お伺いする前にも <center>を試してみたのですが・・・
これ以上は おけいには難易度が高すぎる様ですので
それが分かっただけでも 十分満足です
お手数をおかけいたしました

これから実家に 行ってきますー
返信する
こんにちは! (tomo)
2007-07-11 14:49:15
路上ライブ…素敵ですね!
一度tomoも聞いてみたいな~と思っているのですけれど、人混みへ出かける事が少ないので、チャンスが有りません。
メタルフィギユアー…tomoも欲しい~~
返信する
silkさんへ (おけい)
2007-07-11 17:01:12
silkさん ありがとうございます
田舎の商店街まつりのヒトコマ!!
三人の男女が ジャズ風ナンバーを弾いていましたが落ち着いたいい曲ばかり
ついつい夕食の買い物はそっちのけで聞いていましたが カメラは当然持って来て無い・・・ 

後は ご想像通り猛ダッシュで取りに戻りました~笑
家が近くて 良かった~
楽隊のフィギア 結局買いそびれてしまいましたが・・
返信する
由乃さんへ (おけい)
2007-07-11 17:15:43
週末に帰る 田舎の小さな商店街での出来事!!
田舎では 若い人もあまり見かけないし 田舎ではありえない路上ライブ!!
久しぶりに カッコイイ~生演奏を 聴きましたよ
商店街の垢抜けた(笑)イベントに 大拍手

田舎ももっと若い人を引き止めていかなくてはね
しかも イケメンとなると撮らなくっちゃー
そうこうしている間に サックスのフィギアは 売り切れ~
返信する