恵 子 の 写 真 庫

 Slow  Camera  life ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (吾亦紅)
2007-10-24 12:26:00
紅葉もきれいな年とそうでない年がありますね。
今年はどちらかな?
此方はまだ紅葉になっておりませんが、ここ数年写真を撮っておりませんので今年はなんとか撮りたいと思っております。
北海道の紅葉は見た事ありませんが綺麗なんでしょうね
返信する
秋の陽射し (SATUKI)
2007-10-24 14:55:57
お忙しいのに、
いつもコメント、ありがとうございます。(^^)

暖かい本州(笑)にいると、ついつい だらけた毎日ですが、そろそろ そちらは 冬支度でしょうか?
こちらは この間まで 半袖でしたが 衣替えも中途半端で。。。。
頑張って 家事もしなければ(。・m・)クスクス

「秋の陽射し」の タイトルのごとく、素敵なお写真 ありがとうございます。(^-^)
返信する
紅葉 (tomo)
2007-10-24 15:03:50
今年の夏は異常気象のせいか、過ごし難い辛い夏でしたよね!
北海道は 秋らしい秋を感じる事なく、もう冬支度ですか…?
tomoも、紅葉狩りに出掛けたいなぁ~と思いつゝ
グズグズしているうちに冬になってしまいそう~~

おけいさんの画像を拝見させて頂くと、何も遠くに紅葉を求めて出掛けなくても、身近に素敵な秋が有りそうな気がして来ました。

カメラ片手に秋を求めて、お散歩に行って来ま~~す。

光の取り入れ方が、とっても素敵な画像…参考にさせて下さいね!

おけいさんの様な素敵写真は撮れないけれど、秋をキャッチ出来たら…何時になるか分かりませんけれどUPしますね!

素敵な秋を有り難うございました。
返信する
光を通して・・ (にゃんころりん)
2007-10-24 15:04:45
ビュアーに当たって、花びらがすけるコスモスも利くも美しいし、お日様の光にすける紅葉した葉っぱも美しい。
自然は美しいですね。なんだか、ありがたいなあ。
返信する
また間違えた・・^^; (にゃんころりん)
2007-10-24 15:07:02
スイマセン、
利く× → 菊○
投稿前に読み直せ、私。 σ(^_^;)アセアセ...
返信する
やまぶどう? (yocco)
2007-10-24 17:59:13
きれいに色づいていますね
身近にこんな素晴らしい被写体があるなんていいですね
葉っぱ越しに見える太陽も、透けて見える蔓の影もステキ
返信する
こんばんわ! (由乃)
2007-10-24 21:31:08
こちらはまだ紅葉には早いですが
北海道はもうそろそろ冬支度ですか?
また長い冬がやってくるんですね・・・

綺麗なお写真ですね~素敵
色づいた葉っぱから、太陽の光が透けてて
こういう写真撮りたいな~~
でも腕がないからな~~w
返信する
吾亦紅さんへ (おけい)
2007-10-24 22:42:34
北海道も今年は暖冬のせいか 黄葉が多いとか・・・

ヤマト君がいると
ちょっとのお出かけも置いて出かけるのが 気にはなると思いますが
是非 吾亦紅さんの紅葉を見せてください~
返信する
SATUKIさんへ (おけい)
2007-10-24 22:49:47
SATUKIさん こちらは朝・晩は暖房を入れはじめましたよ
日ハムのリーグ優勝も 紅葉も今年はじっくり味わう時間が過ぎてしまったようで・・・
そろそろ長い冬仕度!!
大根や白菜を漬けなくっちゃ!!

秋の陽射しで ついつい転寝もまた良し!!です
返信する
tomoさんへ (おけい)
2007-10-24 22:58:43
tomoさん こんばんは~
北海道でさえ記録的な残暑
地球はどーなって行くのでしょう 心配

tomoさん カメラ片手のお散歩 行ってらっしゃい~
そして いつものステキな写真をいっぱい撮ってきてね!!
逆行の強い太陽をファインダーで覗く時は 目がくらむので気をつけてね
tomoさんの 楽しみ~
返信する