我思う故にケセラセラ的劇場

おけいの日常
こっそり第2章はじめました

2015夏~EXO沼に落ちました・・・

スンホン、堪忍して!離脱します!

2014-03-12 18:29:59 | 芸能ネタ

呆れたわ~

呆れたわ~  残念ですが彼に関してテンション下がりっぱなしです。

スンホンの作品と出会い、救われた私だったけど。

一気に夢中になり過ぎた(笑) 。反省

韓流商法?彼の事務所?彼の意向?

「馬鹿にしてたのか!してますね!」

KUZYNAツアーでの失態・侮辱。

DrJIN横浜でのドラマイベントいきなり告知のいきなり中止。

そして、今度は4月に韓国でのファンミ告知・・・

トルコ旅行、休息の報告だそうです。

はぁ(怒)?ピンマイク付けて休息ですか?

取材でしょ。そして雑誌売るんでしょうよ!

旅行?仕事でしょ!!

どれも突然ですね。告知方法が。しかも1カ月先のことで。

スンホン、何かあせっているんですか?

ファンになってまだ、5カ月の私でさえ、もう、うんざりです。

長年支えてきたファンの方は疲れてしまっていますよ。


私は初期症状で気付いて、ホント良かったぁ~
ファンクラブにも入ってしまったけど、あれは公式の販売所?


気掛かりなのは・・・・

高齢のファンの方々が掲示板で彼への思いを熱く語っていることが、

かわいそうでなりません。

熱い情熱が分かるだけに・・・・

今後、どうか彼女たちを傷つけないででね。

夢を壊さないでね。

KIZUNAツアーのような振る舞いは決して見せないでね。



おけいは、これからもファンを続ける理由がなくなってしまいました。

みんな、やさしい方ばかりで・・・大人ですね。

何度裏切られても、応援し続ける理由は・・・・・?分かりません。


熱烈な時期は短かったけど

ありがとう。ソンスンホン。

そして、さようなら~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、私はあのKIZUNAツアーに参加した者... (ハヌル)
2014-03-17 19:37:09
はじめまして、私はあのKIZUNAツアーに参加した者です。
あんな屈辱、本当にありえない。
規約のツーショットをやりたくないのかわからんけど、スンホンの意思で再三のツアー関係者の訴えにも断固として、ツーショットはだめだとさっ…
あげくのはてには、ファンが整列して待ってるのに、さんざん待たせといて、スンホンはさっさと帰っちまうし…
私はあの場にいて、相当呆れたよ…
スンホン、それは詐欺だよ、金返せ~
ぼったくり…
今回は純粋に彼だけを応援してきたファンがスンホンに裏切られました。
それでも、今だに、あんな裏切りを受けても、盲目で彼を庇うファンもいます。
そんなファンまで亡くしたら、スンホンやばくねっ?日本のファンいなくてもやってけるなら、もう日本人対象に商売なんかすんなよな!他の国のファンを対象にすればよくね?いい加減日本のファンを振り回すなよ??ムカつく……
韓流商法、結局はスンホンも韓国人、そして、俳優、兵役逃れをした人間、
今回のツアーでスンホンの人間性、正体があからさまになったんじゃないかなぁ?
日本のファンを本当に馬鹿にしているね。
目が覚めないファンにこんな事言うと避難を浴びますね。(苦笑)
でも、スンホンの正体に早く気づいて欲しいです。
今までも大なり小なり問題ありき、今回は大問題です。
いい加減目を覚ませ~
突然失礼しました。
ハヌルさん、はじめまして。 (おけい)
2014-03-17 21:54:32
ハヌルさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

心中お察しいたします・・・
腹立ちますよね(怒)


あの件では彼が謝罪すれば方向性も変わるかもしれませんが、
日本に謝ったら政治問題に発展するでしようからありえませんよね・・・・

所詮反日ですからね。


KIZUNAの件は週刊誌のネタにならない問題なのでしょうか?

私個人としては記事になって欲しい。
彼は週刊誌やゴシップの怖さを知っているはずなのにね。


不器用なのか、ずるいのか、馬鹿なのか・・・・

自覚が足りないのかな?


ハヌルさん
私のブログに辿り着くまでの道のりは短くはなかったと思われます。

私が意識してスンホンの記事を載せたのは
実害の無い私でも相当気分が悪い事が続いたからです。

たかが、芸能のことであっても、精神衛生害しましたから・・・・・


この件が解決し、すっきりした青空がみたいですね!

コメントを投稿