ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

追いかけてます

2013-11-01 23:59:16 |  ポルノグラフィティ
何やら更新が賑やかですね♪

11月に入って、「ALL TIME SINGLES」の発売が近づいてきた感が増します。


それにしても、テレビ番組はともかく、WEB番組も色々あるのですねぇ。。。

全然知らなかったので、視聴確認をしたり。
現状のままでは観れないので、調整しないと。
多くの配信についていくのは、なかなか大変です。


「MUSIC FRIDAY」の特別企画も面白いですね。

皆さん、早速投稿しているし。

私も投稿してみたいけれど、こんな風に載るとなると、ちょっと抵抗あります…。

でも、この盛り上がりは良いですね。
生放送も楽しみです。



まだ先と思っていたツアーまで、あと1ヵ月半。

リハーサルが始まったなんて聞くと、緊張します。



今月もお楽しみがたくさんです♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。