ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

リニューアル

2013-11-08 23:35:35 |  ポルノグラフィティ
今朝のZIP。
80年代がブームということでポルノグラフィティの曲も紹介されましたね。

「ポルノ」の文字に、目が離せませんでした。

こんな紹介は、とても嬉しい♪


気分良く仕事に掛かれました。



そして公式HP。

すっかりリニューアルしましたねぇ。

あれこれクリックしていますが、まだ慣れなくて…。


“ラヴ・E・メール・フロム・1999”特設サイトもできるのですね。

ちょっとオープン前を覗いてみたけれど…良い感じ♪
ツアー中のお楽しみができました。



気づけば「ALL TIME SINGLES」発売まで、あと10日ほど。


盛り上がってきました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。