ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「めざましどようび」

2013-12-21 23:59:23 |  ポルノグラフィティ
寒いですね…。

この寒さの中、明日は北海道公演ですか。
晴一さんのつぶやきも久しぶりだし、なんか楽しそう。


スタッフレポートの雪だるま、可愛いなぁ。
会場に行くと見られるのかしら。
…私は行かれませんが。

北海道のご当地ピンズも可愛いですねぇ。
行かれない会場のピンズも紹介してもらえるので、嬉しいです♪



今日は「めざましどようび」。
このタイミングでのテレビ出演って何だろうと思っていました。

ベストアルバム発売時のテレビ出演からの流れって感じでしょうか。

ツアーの話もできたし、ちょっと柔らかいトークが朝の番組らしくて楽しかったです。



「SONGS」の再放送が、またあるみたいですね。

どうやら…紅白に出場するアーティストのセレクションらしい。
良い内容だったし、こんな再放送は嬉しいですねぇ。




気づくと、今年も残り10日だったり。


なかなか年末気分になりきれない。


とりあえず、明日の北海道公演を応援することにします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。