ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

聖地

2012-08-04 23:54:22 |  ポルノグラフィティ
連日、オリンピック中継を観ています。

昨日の晴一さんのつぶやきなんて、リアルタイムでサッカー話でしたね。
晴一さんのつぶやきを読みつつ、つい最後までサッカーを観てしまいました。

見事な勝利♪


続いて、今日の男子サッカーも見事でした。



サッカーと言えば…昭仁さん。

観ていたかな。


会場はイギリスだし、サッカー好きにはこの上ないシチュエーションじゃないかと思いますが。



予選でも日本以外の試合で使われていましたが、女子の次の会場はウェンブリー・スタジアムですね。

昭仁さんがデビュー当時、ライヴをやりたいとインタビューに答えていたというスタジアムです。

キレイな会場ですよね。
まさにサッカーの聖地。

ここで準決勝と決勝を戦えるとしたら、素敵なことです。



で、私は、サッカーを観つつも、ここでライヴをやる様子を想像してみたり…。


そんな楽しみ方もありかと。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。