ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「DISPATCHERS #2」

2020-03-27 23:54:05 |  ポルノグラフィティ
早速の配信でしたね。
オールナイトニッポン出演時の裏側、楽しみにしていました。

笑った笑った。大爆笑ですよ。

こんなに笑ったのは久しぶり。
近頃、明るいニュースが無いからねぇ。

やっぱり良いですね。
ポルノがいるから頑張れます。
芸能界も大変な時だけど、一緒に前に進んでいきたいです。


「#3」も楽しみにしています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。