ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

前へ

2010-11-18 23:58:49 | 日常
色々あって…。

なんだかもやもや。

やる気が起きなかったり、考え込んだり。


100%うまくいく人生なんて…無いよね。わかってる。

色々あるから人生。


理不尽なことも。


自分のことも、友人のことも、あれもこれも…。

考え始めると…もやもや。


進むしかないのだけれどね。


とりあえずは前に。

「嘘でも前に」…。



最近は「イージー・フィッシャー」での昭仁さんの、釣りに対する姿勢にも励まされています。

落ち込んだ時は、あの昭仁さんの言葉を思い出す。

良い番組が観れて良かった。

心から思います。

このロケは、ちょうど『君は100%』の制作時期にも重なりますね。

パワーを感じます…。


自由に描けるほどの真っ白な“明日”は無いけれど。

できることを一つひとつ…。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。