ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

BUTTERFLY EFFECT 仙台2日目参戦記

2018-01-15 21:48:38 | ライヴ参戦記
行ってきました。仙台。



たくさん写真は撮ったものの、会場をしっかり映したものが無かったことに終演後に気づきました(笑)
何回か行った会場だったもので、つい…。


で。
待ちに待った、私の今ツアー参戦初日です。

公式でもレポートがあったとおり、快晴でした。
ただ、時々吹く風がものすごく冷たい。
寒かったです。


グッズ販売開始時間頃に会場に到着し、まずは周囲を一周。

いました。



この会場は屋上に停まっているんですよね。
ちゃんと見える場所に停めてくれているのが嬉しいです。


グッズの列は、少し並んでいたものの、順調。
15分ほどで購入できました。


一旦ホテルに戻り、準備をして、開場時間にまた来場しました。
いざ場内へ。

ワンマンライヴは久しぶりだし、なんかドキドキでした。



開演。


当然だけど、素晴らしいライヴでした。


昭仁さん、相変わらずの歌唱力。
本当に出し惜しみしませんよね。
昨日もライヴがあったとは思えないほどのパワフルな歌声です。

福島の件があって。
私自身、この待っている1ヵ月がもどかしかった。
行く気満々だった前日でのキャンセルは、やはり大きかったです。

なので、とにかく昭仁さんの声が心に響きました。

ちょっと…数曲聴いたところで、涙ぐんでしまうほど。
うるうるしながら観ていました。

この声を、このライヴを観たかったんだな…と。


やっぱりポルノは最高です。

潤いました。



終演後も帰りたくなくて、アンケートに想いをしっかり書いてきました。

早くも、次の参戦が待ち遠しくて仕方ない。


と言うか、日常に戻りたくない気分。


九州にもついて行きたいし。
許されるなら、全公演に参戦したい。

…まぁ無理だけど。


そんな想いのまま、帰宅しました。


頑張って、日常を過ごして、また参戦します。



昭仁さん、晴一さん。
お疲れさまでした。
最高の時間をありがとうございました。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望 | トップ | 2018年第1弾 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (まほろ)
2018-01-15 22:48:47
仙台参戦、お疲れさまでした。福島ショックから約1ヶ月ですか。待った分、感動も大きかったと思います。日常に戻りたくもなくなりますよね。泊まりだとホテルで余韻に浸れるのがいいですよね。
仙台はおけいさんと何度か一緒に打ち上げしましたね。今年辺りまたお会いできる機会がありそうな…?まずは、私も泣く気満々で来月のライヴに臨みます!
Unknown (まや)
2018-01-17 20:36:18
こんばんは。
おけいさんの気持ち分かります。
ポルノ最高です!
本当に出来ることなら全公演参戦したいですよね。
私も福島キャンセル組です。
おけいさんは次はどこに行かれるのかな。
私はあと2週間。仕事頑張ります。
新曲フルで聴けたらいいですね。
まほろさん (おけい)
2018-01-17 20:58:57
コメントありがとうございます♪
やっと参戦できました。感動です。
ワンマンライヴ参戦も泊まりでのライヴ参戦も久しぶりでした。寝るのが惜しくて、ホテルで浸っていましたよ。
仙台は2015年10月以来でしたが、駅周辺が随分変わっていましたよ。長いこと工事をしていましたよね。
仙台はまほろさんとも何回もお会いした場所で、楽しい記憶ばかりです。
お…今年ですか。それは3月あたりかしら?
来月のチケット、当選してよかったですね。その公演は行かれないけれど、またどこかでお会いしましょう♪
まやさん (おけい)
2018-01-17 21:06:12
コメントありがとうございます♪
まやさんも福島参戦予定でしたか〜。ショックでしたよね。
昭仁さんの容態ももちろん心配だったけれど、自分の気持ちの行き場所が無い感じがしていました。
仙台公演に参戦して、やっと落ち着いた気分です。
福島振替は参戦できますか?
ツアー最終日だし楽しみたいですね。
私も次は2週間後です。プロモーター先行で奇跡的に当選しました。…同じ公演ですかね。
新曲披露に期待したいです。
Unknown (やま)
2018-01-17 21:35:41
おけいさん、お返事ありがとうございます。
もちろん福島参戦します!
東京は2/1です。
一緒だったらいいですね。
お顔は分からないけど。
楽しみましょうね🎵
まやさん (おけい)
2018-01-22 01:09:47
コメントありがとうございます♪
東京は、私は初日です。残念、違いましたね〜。
東京公演は高倍率なので、行かれることが奇跡です。日なんて選べません(笑)
福島振替も参戦できますか。よかったです。
最終日まで全力で楽しみましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ参戦記」カテゴリの最新記事