ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

気が早い

2014-01-23 23:29:05 |  ポルノグラフィティ
先日のライヴの余韻に浸り、ライヴで聴かせてもらえた曲たちを聴く日々…。

映像を見たくなり、今日は録画を観ていました。


「BBQ in つま恋」の録画。
もう…半年も前のライヴなのね…。

楽しいフェスだったな。


直前にはL.Aにも行ったし。


パワフルに動いた夏でした。



今年は、またこんな楽しいライヴをやってもらえるかしら。


…いや、まさに絶賛ツアー中ですが。

フェスの映像を観ていたら、このツアーの先まで考えてしまった。



デビュー15周年だもの。
今年の活動が、このツアーだけで終わるはずないですね。


あれこれ考えたくもなり。



…また曲たちを聴きます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。