ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

読んでます

2009-02-12 23:02:35 |  ポルノグラフィティ
昭仁さんお気に入りの「にぎやかな天地」。

まだ読み始めたばかりだけれど。



宮本輝さんは、名前は知っていたけれど、読んだことのない作家さんでした。

読んでみると、わりと面白い。



かなり厚くて上下巻という長い小説。

昭仁さんがあれほどまでに熱く語る発酵食品について…。

私もじっくり読んでみようと思います。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔太)
2009-02-13 21:41:24
かなりぶ厚いらしいですね。
多分僕は呼んでも続かないなぁ…(・∀・;)
返信する
翔太さん (おけい)
2009-02-13 23:31:37
忙しい時期に、コメントありがとうございます。
この本、かなり厚くて上下巻ですからね。
でも昭仁さんのハマった醤油の世界も知ってみたいと思いまして…。
頑張って読んでみます。

ここは、一日の終わりに日常をちょっと横に置いて、好きなことに浸る場所…のつもりです。
ほっと一息つきたい時に覗いてくれると嬉しいです…。
返信する
実は… (アヤ)
2009-02-15 20:50:39
お久しぶりです、アヤです。覚えて…らっしゃるかどうか不安ですが。

私も「にぎやかな天地」読みました。
昭仁さんの熱弁される発酵食品に興味を持ったかと聞かれると…うーん。ですけど、この本に出会えて良かったな、と。
共感できるところも多々ありますし、自分の人生観をも変えてくれるような。
とにかく、読んでみる価値アリな本でした。
で、実は私大阪2日目のライブに参戦してきました。初ライブ!
おけいさんも昨日行かれたようで。今は真っ最中でしょうねぇ。
初ライブにして、こんなものを体験させてもらって良かったのか!と叫んでしまうくらい最高でした。
返信する
アヤさん (おけい)
2009-02-16 01:40:24
覚えていますよ、もちろん。コメントありがとうございます。
おぅ…もう読まれたのですか。私は以前、ちょっと手を出しかけて断念しました。今は読みたい気分になったので、思い切って手を出してみたところです。でも、まだ先は長い(笑)
初ライヴ、行かれたのですか。大阪は特に盛り上がるでしょうね。
ポルノはいつも最高のライヴを観せてくれますよ♪
でも…今回は10周年という、更に特別なライヴですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。