ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

WHAT's IN?

2008-02-14 23:45:13 |  ポルノグラフィティ
「WHAT's IN?」購入。

取材は福岡ライヴ最終日の次の日だったのですね。
ポルノらしい天候の中の撮影でも素敵な写真ばかり。

インタビューの内容も…いいですね。
曲について、こんなエピソードや裏話を聞かせてもらえるのが嬉しいです。

『あなたがここにいたら』のギターって…へぇーー…。
記事読んで、さっそく曲を聴きました。
いろいろな試みをしているのですね。

カップリングの2曲についても、詳しく話してくれているし。
こういう話を聞いてから、また曲を聞くと、作り手の想いがより強く感じられますね。

撮影のオフショットやエピソードも楽しい。
電光掲示板…笑ったわ。
昭仁さん、ナイスです!

それにしても晴一さん、本当にゴルフが頭から離れないみたいね。
昭仁さんも最近はゴルフなのか…。
また一緒にコースに行っているのかな。

ツアーの合間での雑誌の取材、お疲れさまでした。
久しぶりの表紙&巻頭特集は大満足でした。
来月号にはツアーのレポートが掲載されるようですね。
また要チェックです。




サイトジャックも始まりました。
しっかり壁紙もGET。
しばらくデスクトップはこれでいきます♪


今日からホール公演が始まりましたね。
「IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号」のBGMも『あなたがここにいたら』になったとか。
でもインプレッサから流れる曲は『リンク』の方がいいなぁ。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝一番の本屋さんにて。 (マスカルポーネ)
2008-02-15 00:11:34
平積みされてました・・・タワーのように。(笑)
もちろん、上から5冊目くらいを抜き出してレジへ!

もう、写真&記事の内容と大満足
おけいさん同様、「あなここ」のギターにはそんなことが??ってね。知らなかったので驚きました。
アタシも同じく、もう一度その部分を聞きなおしたよ。
昭仁くんの電光掲示板・・・思わず「かわいいな♪」ってね。

今までもいろんな音楽雑誌を買い続けてきたけど、WHAT's IN?がいつもアルバムやシングル曲についての内容が充実しているような気がします。
なので、読み応えはあるし毎回満足ですね。

最後のページも、この雑誌ではちょっと恒例となったね。結構、嬉しいです・・・なんか近況が聞けた気持ちになるんよね~
返信する
もう? (しし座の佐知子)
2008-02-15 00:49:59
予約してあるけど・・全く配達されてこなかったね(泣)これを・・タイムラグという・・・(><)
なに???読んで聞きなおす部分があるのか!!ワッツイン・・はよはよ!!(笑)
私も壁紙ゲット!!サイトジャック、ヘビロテです!!
返信する
Unknown (ネオ)
2008-02-15 00:55:33
WHAT's IN?今日買いに行きます♪ちがった角度から曲がみえそうですね。楽しみ♪今日のホールライブはどうだったでしょうね。覗いてみたい‥

ポルノの曲って、あきが来ない。いろんな曲調で歌詞で楽しませてくれますね!
返信する
マスカルさん (おけい)
2008-02-15 01:18:18
私も充実した書店に行ったので…選びました(笑)
ギターの話、そんなことこれまで言ってくれなかったし。驚いてじっくり聴き直しました。
そうね…毎回充実したインタビュー記事を載せてくれますよね。曲のことについて、しっかり言葉を載せてくれるのが一番嬉しいです。
そう、最後のページもね。あの写真もいいわ~。
返信する
しし座さん (おけい)
2008-02-15 01:23:06
良い内容でしたよ「WHAT's IN?」。お楽しみに♪
サイトジャックも恒例ですよね。この壁紙も良い雰囲気。細かい部分のイラストまで見えるから、じっくり見てしまうわ。
返信する
ネオさん (おけい)
2008-02-15 01:28:30
これから購入ですか。
3曲ともに、しっかり語ってくれているので、こんなに聴いていた『あなたがここにいたら』でさえも違う気持ちで聴けました。
今日のライヴはどうだったでしょうね。明日のMステと一緒に「オールナイト」で話してくれるかな。
返信する
最高! (黒蜜)
2008-02-15 13:05:06
写真も内容も良かった♪
『あなここ』のギターの件、すごく気になるよね。
ラジオに質問メール出したいくらい…。
今回は雑誌掲載が少なくて、ちょっと寂しかったけど、この一冊があれば充分満足です。
サイトジャック、待ってました!って感じやね。
36時間と言わず、1週間くらいやって欲しいわ。

返信する
黒蜜さん (おけい)
2008-02-15 18:53:00
いつも充実のWHAT's IN?ですよね。
ギターね…聴きまくり。どの部分でしょう?
これだけの内容で載せてくれると大満足ですよね。何度も読み返して、また曲を聴いて…。ただ曲を聴くのとは違う気持ちで聴けます。
1週間サイトジャックだったら嬉しいですねぇ。サイトに行く度に『あなここ』が流れる♪ 壁紙も何種類か用意してくれたら、なお嬉しい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。