ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

出演決定

2015-08-28 22:25:48 |  ポルノグラフィティ
Mステの10時間SP「ウルトラFES」への出演が決まりましたね。

今日の番組内で発表があるとのことだったので、観ていました。


出演できると信じていたけど、発表まではどきどきでした。


翌日はライヴがあるけれど、ポルノらしいパフォーマンスを期待します。

何の曲を披露できるのか、今から楽しみ♪




SPACE SHOWER TVの番組も、とても良さそうですねぇ。

30分じゃなく、1時間番組でもよかったのに。




で、今日は追加アリーナ公演の当落発表日でした。

こちらも高倍率だったのかしら。


なかなか思う様に当選しませんね…。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。