ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

久しぶりのオールナイト

2020-03-13 23:55:44 |  ポルノグラフィティ
朝、公式Twitterで知ってびっくり。
そんなサプライズがあったとは…。

先程、タイムフリーで聴きました。
楽しくて、1時間半しっかり聴かせていただきました。

21周年にはまだ早いのに…と思ったら、井口さんの番組、終了してしまうのですねぇ。
だからその前にということでしょうね。

冒頭からポルノだらけ。

楽しそうなカラオケの様子を聴いて、こういう番組進行もありなんだなと思いました。


まさか2人でカラオケを歌うとは。
なかなかレアな展開でした。


やっぱりラジオは楽しいですね。
よく言われることだけど、話し手と聴き手の距離の近さを感じますね。

またポルノ2人でのラジオも聴いてみたいです。


それにしても、King Gnuの曲は1曲も掛からなかったけど、良いのかしら。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。