ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

代々木といえば

2009-04-16 22:17:10 |  ポルノグラフィティ
今日から始まった「世界フィギュアスケート 国別対抗戦」。

会場は代々木競技場 第一体育館。

そう。

10thライヴサーキット“ロイヤル ストレート フラッシュ”の追加公演の会場です。



代々木第一体育館は、ライヴで何回か行ったことがあるけれど、スポーツ観戦では無いな。

スケート仕様になっていると雰囲気も随分違いますね。

テレビで見ていても、ライヴのことが頭をよぎるし…。

つい…私の席はあの辺りかな…なんて思ってしまう。

来月にはポルノグラフィティのライヴで行きますからね♪

いつもは気にならないけれど、今はそんな風に見てしまいます。



何回か行ったことはあっても、ポルノグラフィティのライヴで行くのは初めて。

テレビで見ても、広い会場ですね。

ここに、あのステージが作られて、アリーナ席も用意されて…。

今から楽しみです♪










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美琴)
2009-04-18 03:44:29
こんにちはっ!
お久しぶりです笑

そうですっっ!!
あのハーモニカ。。笑(言っちゃった)
俺ですっ。。笑
返信する
Unknown (夜月)
2009-04-18 03:45:53
うわー。。
素で名前間違えた;;
ごめんなさい;

夜月です;;
返信する
夜月さん (おけい)
2009-04-18 23:30:15
新しい方かと…(笑)
すごいですね~♪
この場でだけでも知っている方だというだけで、なんだかすごく嬉しいです。
本当におめでとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。