ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

紅白の名残

2011-01-09 23:58:34 |  ポルノグラフィティ
初詣の帰りに、今年も寄ってみました。



NHKふれあいホールです。


ここのギャラリーでは「紅白歌合戦展」が催され、紅白出場歌手のサインなどが展示されています。

それも今日まで。
…間に合いました。


目当てはもちろんポルノグラフィティのサイン。

なのだけど…今年は「撮影禁止」の表示がありました。

…残念。


サインは例年どおりに色紙に書かれ、『君は100%』のアーティスト写真と共に展示されていました。

一言を書いている人もいるけれど、ポルノはサインのみ。

直筆のサインを目の前で見る機会も少ないので、貴重な展示です。


サインの写真が撮れなかったので、代わりにパネルを撮ってみたり。



過去の紅白の歴史などがパネルになっていたり、映像や衣装が展示されていたり。
狭いスペースだけれど、大勢の人が来場していました。

また来年も、この展示を見に来られるように…願います。



初詣に行って引いたおみくじ。

なんだか…あんまり良くない…。

今年は早々に仕事でミスが続き、厄払いの思いも込めて行ったのに。
とどめを刺された気分

今年は慎重に行動します…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。