ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

8月になって

2012-08-01 23:59:51 |  ポルノグラフィティ
携帯のFlash待受が…♪


昨日のHPのお知らせで、スマートフォン用のみがカラーバージョンがあるのかと思っていました。

そうか…Flash待受だものね。


毎月、変化があるのかな♪

長いツアー中、楽しめますね。



ツアーが始まって、早くも8月になりました。

まだまだ先と思っていたライヴ参戦も、やっと近づいてきた感じ。


まだ緊張しないけど(笑)


でも、ライヴに行きたい気分は高まってきました。

最近は、幕張DVDはもちろん、その他のライヴDVDも観まくっています。


曲も聴いていますよ。



8月です。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はあこ)
2012-08-03 00:20:59
昨日、ここに来て、あわててTwitterを見に行き・・・晴一さんのツイに爆笑してしまいました。 
}うちも近い近い!!

お久しぶりです。覚えてますかねぇ~?
コメントは久しぶりですが、いつも楽しみに読ませてもらっていますよ。
いつも情報が早いので、ここで教えていただくことも、よくあるんです。お世話になってます。

ところで、みちのくの同行者探しているんですが、どうですか~なんてね。(笑)
山梨の前日だから、無理ですよね。
返信する
はあこさん (おけい)
2012-08-04 23:36:08
覚えていますよ~。お久しぶりです♪
拙い文章ですが、楽しんでもらえて嬉しいです。
みちのくって…ap bankですよね。残念ながら、今回は行かれません。
そう、大事な山梨公演が控えているのでね。
良い同行者が見つかるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。