ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「2012Spark」リリース決定!

2011-12-05 23:54:01 |  ポルノグラフィティ
発表になりましたね。

35thシングル
「2012Spark」
2012年2月8日(水)リリース!!


です。


以前、発表があった2012年2月11日(土)公開の映画「逆転裁判」の主題歌です。

「スリリングでアップテンポなナンバー」だとのこと。

晴一さん作詞、昭仁さん作曲。
編曲は…『マイモデル』のアレンジも手掛けたtasukuさんですね。

…どんな曲でしょう♪


さっそくテレビ番組でコメントが流れるそうですが、残念ながらその番組は私の所では放送していないし

いつかあるはずの他の番組に期待します。



「逆転裁判」のオフィシャルサイトもチェックしていますよ。
段々充実してきましたね。

きっと、ここでも主題歌が聴ける時がきますね。



まだ『ゆきのいろ』が発売になったばかりなのに、その次のお楽しみも着実に近づいている感じ。



“幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~”のチケットも即日完売だとか。

こちらも順調。



ポルノグラフィティ。

動いています♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。