手縫い革鞄ENBARQMENTアンバルクマン

ENBARQMENT3/20リニューアル

近所の柴犬

2009年11月11日 17時07分33秒 | その他

完成。
やはり左向きで置いてしまいます。

近所のお宅に柴犬がいるのですが、今時珍しいくらいの素朴さ、
無愛想さで、見る度に笑わせてもらっています。
”癒し”とはちょっと違うのです。
3日前なんて畑仕事をするお爺さんのように首にタオルを巻かれて
いました。
だいたいが寝ていて、手足を投げ出して横になっています。
起きていても寝転がっていて、私が自転車で通っても
首だけ回して興味なさそうに見て来ます。
鳴き声を聞いた事がありません。
覇気がないという表現がピッタリです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうだ。。。 (Roco)
2009-11-11 22:44:54
私も左向きに飾ってた。
2匹とも。
Unknown (Rocoさんへ)
2009-11-13 23:19:16
おっ、フィンランドのお土産くれた人!(笑)
これ、意外と組み立てるの難しかったね。

そっちは暖かい?旦那さんも戻ってきてくれて喜んだでしょ。
まだ皆に連絡していないんだけど、21か28かしら?