こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

乾坤一擲

2014-01-18 18:14:45 | 花ごよみ

Dscf1487 落ちついて
問題よく読んで
最後まであきらめない!















今日はコロッケ弁当
晩ごはんは里芋グラタン
オレ芋好きなのでね

明日の天気も気になります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹着 | トップ | 待春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れオレ! (eko)
2014-01-19 14:27:29
頑張れオレ!
雪にならずに良かったですね。
返信する
落ち着いてできましたかね ()
2014-01-19 18:19:50
落ち着いてできましたかね
うまくいっても、いまいちでも、
1発試験じゃないですから
(2次試験あるんですよね?)
あきらめずに行きましょう
返信する
ekoさん (おかぁ)
2014-01-21 08:31:16
ekoさん
二日間とも雪が降らなかったので助かりました。
天気が1番心配だったのでね
オレかなり凹んでます
しょうがないよね もう済んだこと
返信する
なさん (おかぁ)
2014-01-21 08:37:24
なさん
気にしていただきありがとうございます
2次試験は2月末です
こちらの方がハードル高く、敗色濃厚です
でも、最後まであきらめずにやりきることが大切だ と言って励ましました。
私の方が心乱れてます
返信する

コメントを投稿

花ごよみ」カテゴリの最新記事