こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

フィナンシェ

2014-11-13 21:21:30 | おやつ


寒くなりましたね
焼き菓子が食べたくなってフィナンシェを焼きました
焦がしバターの加減がいまいちわからなくて、専用の型もないからそれっぽく見えません

不満はありましたが2個も食べてしまった


ウォーキングの代わりに買い物へ出掛けました
ユニクロでヒートテックのGパンとレッグウォーマーを購入
帽子も必要かな
お仕事の必需品です
寒さ対策をしっかりして頑張らないと






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舟形山 | トップ | 和布リメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事