こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

冬じたく

2009-10-22 08:54:30 | 花ごよみ

Dscf0115 足の折れた炬燵を買い替えました。

ちゃぶ台もいいな。とか、じゃあ丸型の炬燵か。とか、迷いましたが、

結局、ふつうの炬燵です。

夜は足元が寂しくて、でもこれで安心です。

それとお昼寝も楽しみ

Dscf0112 里芋の肉みそあんかけです。

最近なんだか忙しく、イライラしてて自分自身が嫌になります。

ジャスコで気に入った布を買い、いい感じの色の毛糸を買い、気分転換をしました。

さらに今日はてっせんさんに、秋、冬向きの寄せ植えをお願いしてきました。

かなり気持ちが晴れました。

あとは、お菓子でも焼いて、ご飯の用意をゆっくりしておれを待ちます

あっ ちゃあちゃんもね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじんの真砂和え | トップ | かぼちゃプリン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつやっぱり四角にしたんですね~。 (eko)
2009-10-22 15:13:00
こたつやっぱり四角にしたんですね~。
丸型にすると、布団も買い換えなきゃならないもんね[E:bearing]
こたつでお昼寝して、夜は編み物、いいですねぇ[E:lovely]
うちはこたつにすると動かなくなる人が一名いるので、もう少し我慢します。
返信する

コメントを投稿

花ごよみ」カテゴリの最新記事