こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

ホワイトデー

2010-03-19 22:12:44 | おやつ

Dscf0214 ホワイトデーにクッキーを頂きました。

「いつもありがとう」の気持ち  と言われて、うれしかったです。

そして、ホワイトデーもバレンタインデーもこんな使い方があるんだなぁ と感心してしまいました。

来年は私も使ってみましょう。

モザイク模様のクッキーはとてもおいしかったです。

Dscf0184 バレンタインデーのチョコレートもそんな感じでお友達に頂きました。

おいしくいただいて、お返しをまだしていないことに今気が付きました。

ごめんね

3連休はオレの練習試合の送迎当番と応援です。

花粉症のおかぁは目薬、ティッシュペーパー、のどあめも準備しました。

防寒対策も完璧。

中学最後のシーズン幕開けです。

頑張って応援してきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっけ | トップ | 初戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのチョコは筆吊りのお礼なんだから、お礼のお返... (eko)
2010-03-21 12:46:20
あのチョコは筆吊りのお礼なんだから、お礼のお返しはいらないからっ[E:coldsweats02]っていうか、あんなお礼でごめんなさい[E:sweat01]
なんか外はすっごい風ですけど、今日も野球でしょうか?お大事に~(花粉)。。。
返信する
ekoさん (おかぁ)
2010-03-21 21:16:47
ekoさん
今日は強風のため中止になりました。
心配してくれてありがとう。
飯島奈美さんいいよね。
返信する

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事