こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

かぼちゃプリン

2009-10-23 09:14:16 | ごはん

Dscf0118 習ってきたロールケーキを焼こうかとも思いましたが、晩ご飯を作りながらだったので、プリンにしました。

シナモンの香りが秋を感じさせます。

待ちきれないオレは、まだ温かいうちに1個食べてしまいました。

Dscf0117_4 先日買った毛糸でオレのマフラーを編み始めました。

久しぶりに棒針を出しました。

寒くなる前に仕上げたいものです・・・・・。

もう1つの不安。オレはマフラーを巻くのでしょうか・・・・。

2002_01010036 ポテトアンナです。

薄切りじゃが芋を重ねたグラタンです。

生クリームとエメンタールチーズのソースとじゃが芋を交互に重ねて焼きます。ホワイトソースを作らなくてもいいので手軽です。

エメンタールチーズが手に入りにくいので、パルメジャーノや普通の粉チーズに代えて作ってもおいしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬じたく | トップ | おとりよせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事