こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

いちごのシャルロットムース

2010-02-24 17:08:12 | おやつ

Dscf0188_2 ビスキュイ生地を焼いて、型を作り、中にいちごのムースを流して冷やしかためました。

ブルーベリーといちごを飾って豪華でしょう。

一人ではちょっと無理。

ニンナ・ナンナの教室でした。

Dscf0186_2 おいしい 幸せです。

3回コースは今日でおしまいです。

来月からは、中学生活最後の野球シーズンになるオレの応援と送迎です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丼もの | トップ | ごぼうの昆布巻き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー ごうか! うまそー! ()
2010-02-25 01:28:54
すげー ごうか! うまそー!
食べたいです!!!
返信する
なさん (おかぁ)
2010-02-25 15:17:59
なさん
まず一人でできるかやってみますから。
少々お待ち下さいね。
返信する

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事