こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

中華蒸しパン

2010-07-14 18:42:37 | おやつ

Dscf0443_2 にんじん入り中華蒸しパンです。

中華料理屋さんでは「花巻」とメニューに出ていたりします。

あれです。

にんじん入りなのでほんのりオレンジ色です。

一次発酵まではホームベーカリーにお任せしました。

2002_02030015 牛乳プリンです。

お砂糖、ゼラチン、牛乳の簡単プリンです。

久しぶりに作りました。

今週は時間があるのでお菓子を作れます。

でも、そうこうしてるうちに、夏休みが来ますね。

去年ほど忙しくはないと思いますが、受験生のオレと過ごす夏休みが憂鬱です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げだし豆腐 | トップ | 元気8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事