こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

おとりよせ

2009-10-28 08:46:08 | 花ごよみ

Dscf0124 高知県馬路村のゆず酢をかれこれ20年取り寄せています。

酢のもの、鍋物、ドレッシング、我が家の食卓には欠かせない万能調味料です。

Dscf0123 今年もカタログが届きました。

農協が発行する「馬路村通信」と一緒です。

なんともほのぼのした、かわいいカタログで、注文した後毎年、ちゃあちゃんと

「いつか、行ってみたいね。」

と言ってます。

Dscf0126ベランダで干し柿を作ります。

一昨年は小鳥に食べられてしまいました。

昨年はうまくできました。

さて、今年のできはどうでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃプリン | トップ | 5分袖ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花ごよみ」カテゴリの最新記事