ZERO ENGINNRING




ちょっと お探しの方が、いらっしゃいまして別件で。

当店の在庫としまして購入の、1967 triumph TR6R。

 輸入待ちとなりました。

現地にて動態状態も確認済で、特に大きな作業は無いかと予想できます。

 Fブレーキドラムが年式以降のタイプに変更されておりますが、

ほぼストックの状態となります。

 

世情の影響だと思いますが、米国の港に かなりの輸出向け荷物がある様で、

 通常より発送が遅れております。

予定の車両は、1971XLH 1980FXE 今回のトライアンフとなります。

 

コチラも前倒しで販売していきます。

 ハーレーではありませんが、良い車両が少なくなっているのは

どのメーカーのモノも同様。

 どうぞご検討くださいませ。







夜なべで販売車両も作製中です。

以前よりご案内しております、プロジェクトKN号。

 色々と思案しましてスプリンガーからセリアーニタイプのテレスコフォークにて

作製していきます。

 ハンドルやEXパイプは仮のモノで、雰囲気用であります。

フロント19・リア18の純正Hリムとなり、リアのタイヤは定番で進めます。

 Gタンクはナロードの分割・ハンドシフトタンクをと・・・。

かなり悩みましたが、それでいきます。

 

現車は店頭にございますので、お近くの方は週末にでもお越しくださいませ。

 価格などもその際にご案内いたします。

 

ま昨日 米国にて衝動買い的に、TRIUMPH TR6Rを購入いたしました。

 近々にLAの港へ搬入・輸出の段取りです。

1967年のTR6R、シングルキャブの扱いやすい車両です。

 フロントブレーキドラムがそれ以降の2カムのモノに変更済。

コチラも店頭にて写真・動画ですが、用意しております。

 あわせてご検討くださいませ。

 







無事に書き換え完了です。

1971XLH号、ようやく輸出の段取りが出来ます。

 前倒しで販売していきます、ご検討くださいませ。

 







個人輸入のお手伝いを。

まずは新規検査・受検をの、フラットヘッド号。

 貴重な1300のモデルとなります。

 

現在 購入確定ではありませんが本国にて、ULの問い合わせをしております。

 状態など良ければ購入するか否かの判断に。

安価な車両ではありませんが、これから先の事を考えると

 購入しておくチャンスかと・・・・悩みます。

運良く連絡が取れる事を、祈ります。

 

明日24日 木曜は登録・引き取り業務で終日、お休みとなります。

 ご不便をおかけいたします。







場所に限りがありますので・・。

明日は2台の出荷予定となります、売約のSPORT号に車検のSH号。

 天気もボチボチ良さそうなので助かります。

 

EVOエンジンの車両もお探ししております。

 日本国内の車両より状態の良いモノもタイミングではお探し出来る場合もございます。

色々な車両のご相談どうぞ。






« 前ページ