ZERO ENGINNRING




続く時は・・・

継続車検、2台入庫。

 双方 今週末にはお返し出来る様いたします。

 

さて以前はショベルFL系は比較的 状態の良い車両をおススメ出来ておりました。

 が、時代の流れは止まらずですので容易にまた比較的安価・雰囲気の良い車両は、

ズイブンと少なくなりました。

 あれば有ったで価格としましては上昇傾向。

骨董品の値付けと同様な部分もございます。

 毎度ですが、お探しの方はお早目のご相談をどうぞ。

 







バタバタと作業で、大忙しです。

 今の世情においては、ありがたい事。

 

その中で先日の土曜、売約となりました・・

XLCH号。ご常連さまのご紹介で、お友達の方がご購入です。

 リクエストの作業もいただき、部品などの発注もしておきました。

お楽しみに。

 

 







雰囲気を崩さず、改善を。

輸入新規検査依頼の30s。

 個人輸入の登録のお手伝いで、エンジンをまずは再始動でした。

すんなり始動しましたが、コックからポタポタとガソリンが・・・。

 この手のモノ・あるあるで、中身に手を加えてみました。

ともあれ具合が良くなりましたので、受検をいそぎます。







明日はお預かり完了車の直行納車の為、11時メドで開店となります。

 ご不便をおかけいたします。

 

 

サクッと行くかと思いましたがの、’71SPORT号。

 1文字のプリントミスがタイトルにあり、手直しに少々時間が・・・。

米国でも日本と同様な世情ですので、通常が通常ではあらずの状況となります。

 ともあれ現地からの書類出来上がり待ちですが、

引き続き販売中です。ご検討くださいませ。

 腰上の手直しをしまして、お渡しいたします。

 

 ’65SPORT号も、ご検討くださいませ。

 

 







ハードテイル化のSPORT号。

本国では色々な部品が出ておりますので、ウマく利用して雰囲気良く。

 個体の良いSPORT号をこの様に加工・登録もいたします。

 

輸入車ですので、3年付車検となります。

 IRON SPORTもお値打ち・車両があるウチに、ご購入くださいませ。






« 前ページ 次ページ »