ママさんバレーの窓

私設のブログです。試合の情報とかのせます。

訪問いただいている皆さんへ

2015年03月10日 | Weblog
いつもBLOGに訪問いただきありがとうございます。

出来るだけ早く正確に、とこころがけてはいますが諸事情やらずさんな性格(~_~;)が災いして、なかなか凡ミスがなくなりません・・・

のぞいてみて、オイこりゃ違うぞ!と気づかれましたらどうぞご一報下さい。

27年度も頑張って更新していきますのでどうぞごひいきに♡

わたくしごとではありますが、27年度からは情報入手しづらい立場になりますので、皆様にはご迷惑をおかけしますがどうか引き続きご訪問いただけますようよろしくお願いします。

また、コメント等残していただけたら幸いです。

第94回岡崎市ママさんバレーボール大会ゾーン分け

2015年03月10日 | Weblog
4月に行われる第94回大会のゾーン表です。
中日杯大会中に27年度の登録受け付けが終了しましたので、第36回中日杯の結果をふまえて、ゾーン分けを行いました。

チームのゾーンを確認した上で、申込用紙のゾーンと試合日を忘れずに記入して3月20日の〆切までに提出して下さい。

第36回中日杯争奪岡崎市ママさんバレーボール大会CDゾーン結果

2015年03月09日 | Weblog
この結果により、94回大会では

六ッ美中部B、上地BはAゾーン

城南A、羽根A、六ッ美中部A、美合はCゾーンとなります。

今大会で26年度の行事はすべて終了しました。

大会中に配布した94回大会の申込〆切は3月20日(金)です。申込先は体育協会ですのでお間違いのないようにお願いします。

ゾーンがわからないチームは各ブロックのブロック長におたずね下さい。
ゾーンが移動するチームは大会結果の記事に掲載してあります。

4月の予定は、4日(土)9:30より岡崎市体育館第1会議室において、代表者会議及び94回大会抽選会を行います。
(ちなみに午後からは岡崎中総野球場会議室において西三の代表者会議があります)

4月大会の予定は
18日(土)Cゾーン
19日(日)Aゾーン
20日(月)Bゾーン  です。

26年度は皆様のご協力のおかげで滞りなく行事を終了することが出来ました。
27年度もよろしくお願い致します。